人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なティータイム♪

いつも天神に向かうバスの窓から見える素敵な喫茶店~前から一度行ってみたいなぁと思っていたのですが、今日行ってきました♪
素敵なティータイム♪_d0147502_204936.jpg


入るとコーヒーのいい香りがいっぱい~
ブログを通して出会った方の妹さんが近くに住んでいらっしゃるということで、会ってきました。

妹さんは私と同じ病気です。
妹さんを心配されているお姉さんがHANAさんの掲示板などをご覧になって、私のブログにたどりつかれたそうです。
姉妹の話などで盛り上がり、私も病気になってから姉妹からたくさん助けてもらったので、妹さんを思うお姉さんの気持ちが痛いほどにわかります。
たまたま妹さんと家がとても近いこともあり、お会いすることになりました。

会った瞬間からいろんな話をして、共通点は病気が同じというだけなのですが、それだけでたくさんの気持ちが通じるものなのだなぁ~と。
念願のお店で美味しいコーヒーを頂きました。
素敵なティータイム♪_d0147502_2114828.jpg

私が頂いたのは和菓子のセットで、サービスにシャーベットがついていて、美味しかったです!

乳がんの方って皆さんとても素敵なのを再認識し、今年最後の出会いになりました~
心地よい空間でのひとときありがとうございました。
今年は、たくさんの方との出会いがありました!来年もきっといい出会いがありますね♪

明後日は大阪に移動なので、これが今年最後の日記になります。
今年1年皆さんには大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
何気ない日常を過ごせることが感謝であると思います。来年も皆さんにとりまして、素敵な1年でありますようにお祈りいたします。

良いお年をお迎え下さいね(*^_^*)

by kosumosu0824 | 2008-12-25 21:17 | 桜の木の下で
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line