人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平穏に暮らせること

先日、薬局に薬をお願いして取りに行った時、
薬剤師さんが「この病気はがんばりやさんがかかることが多いのよ。あなた無理してない?
無理しちゃだめよ!」とやさしく言ってもらいました。

その時は、「大丈夫です!」と笑顔で言いましたが、帰り道涙があふれました。

日ごろ、自分を認めることができなくて、いつもダメだダメだと思って生活しているので。。。
そうして優しい言葉をかけてもらったことがうれしくて。

最近、あまり病気について考えないようにしていたのですが、こうして平穏に過ごせることは当たり前ではないことを改めて感じました。

もう11月も半ばで、今年ももう少しですね。
日々忙しい事と思いますが、お体ご自愛下さいね。

パソコンになかなか向かえませんので、しばらくコメント欄はお休みします。

by kosumosu0824 | 2010-11-11 17:29 | 日記
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line