人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません<(_ _)>

シルバーウイークですが、父に会いに長崎にいっていました。

今日は、再度の心臓のカテーテル治療で、今日明日と長崎に行ってきます。
この前受けた検査結果があまり良くなくて、この治療を最後にするということです。

少し精神的に落ち着かず、長崎を行ったりきたりなので。
コメント返事遅れます。。。よろしくお願いいたします。



ななかまど通信

昨年の12月に、ハンドメイドのお店「ななかまど」をオープンしまして、もうすぐ10か月になります。

この度諸事情(子供の中学受験・引っ越し等)により、10月いっぱいで注文をお受けするのを終了いたします。
商品も在庫限りとなります。
(連絡等もありますので、11月以降もしばらく画面は残しておきます。)

もし、気になる商品がありましたら、お買い求め下さい。
なお、在庫の商品と一致していない場合もありますので、注文して頂いてからの確認になります。発送もお待ち頂くかもしれませんが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

オープン時より皆さんには応援を頂き、たくさんの素敵な出会いがありました。
短い間でしたが、ありがとうございました(*^_^*)

by kosumosu0824 | 2009-09-24 08:25 | 日記
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line