<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


引っ越し準備

引っ越しまで2週間をきりました。
やることはいっぱいですが、日々はあっという間に過ぎていきますね。

この春より、主人の転勤、転居、上の子の入学、下の子の転校と環境は変わります。

今日は、高校の時からの友人に会ってきました。
会うのは10年ぶり位で、東京にいったらしばらく会えないなぁ~と会うことにしました。

私は学生の頃は、数多く友達がいる方ではなくてその中の貴重な友達なのです。
(学生の頃は自分を出す事が苦手だったので、打ち解けた子と長く深く付き合うタイプでした。
結婚して子供が出来てからの方がたくさんの友達に恵まれました!)

会ったとたんに自分でもわからないくらい涙があふれました。
友人に、今までいろんなことがあったんよ~と、自分をよく知ってくれているので包み隠さず
いろんなことを話しました。
その中で、うんうんと聞いてくれるところと、それは違うんじゃない!といってくれるところと
あって、私自身反省もして、これから新しい生活をする前に彼女と会って良かったと思いました。

新しい第一歩は、曇った目でみることなく新しい気持ちでスタートしたいと思います。
皆さんも新学期いろいろあると思いますが、お体ご自愛してお過ごし下さいね(*^_^*)
しばらくコメント欄はお休みします。
[PR]

by kosumosu0824 | 2010-03-12 23:25 | 日記
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line