<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


帰ってきました♪

1昨日、大阪から帰ってきました~
20日程滞在していましたので、久しぶりの我が家です。
やっぱり家は落ち着くなぁ。
昨日は、月1の通院日でした。だからこれ以上は長くはいないぞ~と帰ってきました。

この20日間は、たくさんの出来事がありすぎて、どこから話していいのやら…
たくさんの出会いに感謝!!といろんなことにすっかり浦島の私で、夏休みぼけなのは確実です。そして、私事でいろいろありましたが、追々書くことにします。

来月1年検診があるのですが、血液検査、超音波、MRI、骨シンチと受けます。
マンモグラフィーは、まだ胸が痛いんです~とドクターに言ったら今回はいいですと言われました。(それでよかったのか…疑問が残る所ですが。)
手術をしてから検査といえば、半年の時に血液検査を受けたのみ…
久しぶりの検査にちょっとというかとても緊張!
1年検査はドクターによって(病院によって)いろいろみたいですね。

1年前、手術が決まって検査をいろいろ受けていたのですが、CTを受けた時に
造影剤アレルギーが判明しました。
体が熱くなるとは聞いていたのですが、ぐわーっときて熱くなったと思ったら首から上がお岩さんのように腫れ上がってしまいました。と同時に動悸が激しくなり気分が悪くなりました。
注射の処置をしてもらい、しばらくすると落ち着きましたが、ほんとびっくりしました。
なので、今回は造影剤を入れずに検査のようです。

昨年の今頃はちょうど手術を控えて入院の準備をばたばたとしている頃でした。
手術が不安いっぱいで、もしかして手術中に何かあったらもう帰って来れないかも…
と覚悟もしていました。

あれから1年がたちました。とっても元気です!
1年前の自分ではとても想像できないくらいに。。。
皆さんありがとう♪♪
これからも毎日感謝して過ごせますように!!
[PR]

by kosumosu0824 | 2008-08-21 00:06 | 日記

親戚との集まりで♪

d0147502_21285893.jpg

d0147502_21285859.jpg

昨日は、宝塚市にある親戚のお宅でお盆のお参りがあり、行ってきました。そして、毎年恒例の宝塚ホテルで催されているBONフェスタへ。
チケットを購入し、食事をしたりゲームをしたりの夏のお祭りです。写真は、抽選でゲットしたお菓子セットなど…
親戚の皆さんとお会いするのが楽しみな行事です。昨年は夏に帰省しなかったので、2年ぶりの参加でした。
その後、歩いて宝塚ハウジングガーデンへ。サマーナイトキャンドルをやっていてきれいでした~
いろんなイベントをしているんですね。楽しかったです♪
長かった大阪滞在も明後日はやっと九州に戻れます。嬉しい(^o^)この夏休みは東京と大阪とたくさんの出会いがあり、思い出がいっぱいできました♪
[PR]

by kosumosu0824 | 2008-08-16 21:28 | 日記

大阪の皆さんと♪

d0147502_123937.jpg

昨日は、大阪の皆さんとお会いしてきました(^o^)
写真は前菜盛り合わせです。これで既にお腹いっぱい!創作中華のお店で美味しかったです♪
緊張の私でしたが、皆さんに暖かく迎えて頂き、感激でした!ほんとにこの出会いは不思議です。
大阪に主人の親戚以外知り合いのいない私ですが、たくさんのお友達ができました!わ~いv(^-^)v
大阪に帰省する楽しみができました!
皆さん素敵で、話しても話してもきりがないですね。ずっと一緒にいたい感じです。
皆さんありがとうございました(^o^)
これからもずっとよろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by kosumosu0824 | 2008-08-12 12:03 | 桜の木の下で

まだ大阪です♪携帯から

d0147502_2354278.jpg

今はまだ大阪に帰省中で、先日お友達と会う為に東京に行って来ました。懐かしの東京~~
そして、もう一つの目的である「病気のお友達とのオフ会」にも行ってきました。ほんとに嬉しくて楽しくて、初めてオフ会でお酒も飲みました。皆さんと飲むお酒は美味しかった~楽しい時間をありがとうございましたm(__)m又来年の夏休みにも東京に来ます★彡
うちの子ども達はなかなか友達ができにくいタイプ…私もそうですが。二人とも友達に会って本当に嬉しそうでした。私も東京の友達は一生の友達!
二人とも「帰りたくないよ~」と。私も帰りたくないよ~え~ん(ToT)みたいな感じです。会えるのは嬉しいけど、別れるのは数倍悲しい…みんなに会えて嬉しかった♪ほんとにありがとう(^◇^)
帰りの新幹線に乗る前に東京駅でお弁当を選んでいると「マンゴーツリーのデリ」を発見!ブログで話題で行きたいな~と思いつつ行けなかったお店…美味しく味わいながら東京を後にしました。
8日に大阪に戻ってきたのですが、予想以上に疲れ、今日まで休憩…明日は大阪の病気のお友達とのオフ会があります。ドキドキですが楽しみです♪
[PR]

by kosumosu0824 | 2008-08-10 23:05 | 桜の木の下で
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line