ドキッとしました

昨日の夜、長男が「首の後ろのところが痛い」というのでみてみたら、1センチぐらいのぐりぐりがありました。
ぐりぐり…に敏感な私。
今日、小児科に連れていくと、「耳の後ろはリンパ腺が腫れているだけなので、大丈夫ですよ!」と。
ほっとしたのですが、ついでに前から気になっていた、反対側のこめかみのところのぐりぐりも聞いてみました。
半年ほど前からあったようなのですが、聞く機会をはずしていたのです。

ところがこちらの方が問題で「ここはリンパ腺はないので良性の腫瘍ですね。」と。
「え??腫瘍ですか??」と目が点に。

腫瘍に敏感な私…でも全く心配はないようで、気になるようだったら切開しますが…と言われましたが
様子をみることになりました。

昨日、気付いた方があきらかに大きくて、はれもあって大変そうだったのにこちらは全く問題はなくて、
ついでに聞いた方がやや問題ありだったとは。びっくりです。

でも、なんでもないようでほっとしました。
あ~でもドキッとした。心臓に悪いです。

ついでに長男の話を。
夏休みは、1週間ほどしかないようです。塾の予定がびっしり~
その1週間は大阪に帰る予定なので、今年は東京には行けないかな。。。残念。
子どももがんばっているので、少しは我慢しなくちゃいけませんね。

で~~本日「嵐」のコンサートの発表がありました!
初、のコンサート(当たればですが)で
福岡は9月にあるので、申し込む予定です!!
これぐらいは行ってもいいよね♪今からワクワク、ドキドキ~~

嵐くんたち…最初は俳優のニノが好きぐらいだったのですが。
一番しんどい時に、「Love so sweet」の「明けない夜はないよ~」にかなり励まされました!
今はみんなが好きです。
それぞれ個性があって、お互いを尊重し合って、刺激を受けあって、それでいてとっても仲が良くて。
その平和な感じが大好きです。
個々の活動もいいけれど、私は5人でいる時がやっぱりいいなぁ~
[PR]

by kosumosu0824 | 2009-06-25 23:52 | 日記
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line