ふく桜の会♪

今日は、待ちに待ったふく桜の会でした。

場所は、ふく桜の会第1回目の思い出の「桜の雫」です。

ここはゆっくりと個室で話せるし、今回は時間制限がなかったのでゆっくりできました!

参加者はアコさん、くるくるさん、ケロロさん、ちぃちゃん、ののさん、みこさんみにゃん子さん、メダカさん、ゆうこはちゃん、私の10名でした。
d0147502_20574194.jpg

(手はメダカさん~お姉さんお手製の手編みのセーターがとっても素敵でした♪)

私が初めてお会いするのは、下関からみこさんと一緒に来られたちぃちゃん~先日の下関のオフ会には私は参加しなかったので、私は初めてでしたが。他の方は会っているので、自然な感じでスタートしました!

緊張がほぐれるから~とアルコールで乾杯!!したかったので、お付き合い下さったのはアコさん、ののさん、ゆうこはちゃんです♪地域性があり、車で運転~の方が多いし、次の日治療の方もいたので。。。
(九州地区はかわいいものです♪ねっマチ桜の皆さん~~)

お料理は「旬のちょっといいものと季節のデザートプレートランチ」を頼みました。
このセットはデザートに重きをおいているので、食事はわりと軽めです。
d0147502_2055075.jpg

そして本命のデザートはこちら
d0147502_20594050.jpg

きゃ~~うれしい(*^_^*)盛り付けもとてもきれいで感激でした!
これで1900円が、予約で10%オフで1700円で大満足でした。

皆さんとの時間は楽しくて楽しくて(*^_^*)、元気をたくさんもらいました~~
今回実は、今年度いっぱいで大阪に移動予定だったので、皆さんにお会いしたくて日程を組みました。
3月5日に下関でも桜の会をするのも、今回来れない方が多かったので設定しました。
が…事情が変わり、もう一年こちらに留まることになり、その経緯を話す中でいろんな話をさせていただきました。聞いて下さった皆さんありがとう(*^_^*)病気とは関係ない暗い話でごめんなさいm(__)m

ここのところ落ち込んでいたけれど、すっかり復活しましたよ!!皆さん、いろいろ抱えている中がんばっているのは一緒ですもんね。気持ちをわかって頂ける仲間がいるということは本当にうれしい、有難い♪♪

が、こちらに残るにも条件があるので、結構ハードな一年になりそうです。(又ゆっくり書きますね)
皆さんとひたすらおしゃべり~&今後のふく桜の会他実のある話もいっぱいして、美味しい料理&デザートも頂いて、3時で再会を約束していったんお開きに~
ここでくるくるさんとケロロさんは時間になったのでお帰りに…ごめんなさいm(__)m

その後、「桜ハイティー」のセットが普通1600円→800円なので私他○○ちゃんが食べてみたいよね♪
といくつか頼んでみることになりました!
d0147502_21325166.jpg

(画像がボケボケですが、優雅なティータイムって感じで感激~~)
さすがに一人分は多いので、みんなで分け分けして食べながらおしゃべり~~
で4時にお開きになりました。

皆さん本当にありがとうございました。
5日の下関もとっても楽しみです。今回欠席された方も次回お会いしたいですね(*^_^*)




[PR]

by kosumosu0824 | 2009-02-25 21:23 | 桜の木の下で
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line