新しい年ですね♪

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

地道にブログを続けてきましたが、最初のブログからすると3年余りがたち、新しいブログに移ってからもうすぐ1年になります。
最初のブログはsmall lakeで、ハンドメイド中心のブログで見る人もほとんどなく…というか皆さんに知らせていなかったので当然なのですが…記録のような感じでした。
そんなブログが、10年住んだ東京を離れるお友達への近況報告の場となり、病気のお友達との触れ合いの場になるとは、始めた当初は想像もしなかったですね。

たくさんの方との出会いがあり、ネットがなければ…病気をしなければ…出会えなかった方との
素敵な出会いがあります。今年もどんな出会いがあるかとっても楽しみです(*^_^*)

お正月は、主人の実家の大阪で過ごしました。
4日に戻ってきたのですが…
4日の朝からお兄ちゃんの調子が悪く、私もなんとなく気分がすぐれず…
それでも、なんとか福岡に戻ってきました。

夕方家に着いてから、ちょっとおかしいなぁ~でも買い物はしとかないと!ととりあえず買い物に行ってご飯を作ったあとで「私もうだめ~」と倒れこみ…寒くて寒くて熱を測ったら39度近くありました。それからは動けず、朝までダウンしていました。

日ごろ家事は一切しない主人も、元気なのは主人と下の子なので動かない訳にはいかず、最低限のことはしてくれていました。私が少し弱っているぐらいだとやさしいんです。
翌日には熱もだいぶん下がり、お兄ちゃんも落ち着いたのでホント良かったです。
↓のコメントは携帯投稿しました。返事が遅くなりごめんなさいm(__)m
そして今日からやっと復活しました(*^_^*)

今年初めての通院が6日で病院に電話したのですが、無理しなくていいですよ~と来週に延期になりました。なので、初通院は来週です。

そんなこんなで幕が明けた本年ですが、先ほど実家から電話があり、両親の抱えていた問題が一つ解決しそうだとのうれしい知らせにほっとしました。
家庭においてもどうしようもないこともありますが、心を整理しつつ日々過ごしていきたいです。

この一年家族が幸せに暮らせますように!
皆さんにとりまして素敵な一年でありますように祈念しています(*^_^*)

{ななかまど通信}
お店はお休み中です。2月はじめにオープン予定です。よろしくお願いいたします

[PR]

by kosumosu0824 | 2009-01-07 23:08 | 日記
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line