メリークリスマス♪カミングアウト編

昨日、家族でクリスマス会をしました。

ななんと主人と子供からこんなプレゼントが…開けたとたん目が点に…
d0147502_2231625.jpg

主人には、私が「嵐」ファンということを言っていない…

どうやら子供から聞いたようで、びっくりでした。
「嵐」の本格的ファンになったのは、まだそんなにたっていなくて、主人とは平日は別居なので、
ばれずに生活できていたはず…土日は嵐のあも出していない…
平日は「嵐」が出る番組は欠かさずチェックですが…

なぜに主人に話していないかというと、極端にやきもちやきなのと、いい年をしてアイドル~というのはばかにされると思って…笑うというより冷たい反応(T_T)

ところが、意外に反応はそうでもなくて、「私がいつかコンサートに行きたい~」と言ったら「行けばいいじゃん」となんとコンサートの許可までもらいました!やった~今度はいくぞ!!
このクリスマスにカミングアウトしたので、気が楽になりました。

CDのBeautiful daysは、ドラマ流星の絆の主題歌で大好きなのですが、もう一つ入っている歌も好きだなぁ~auのCMに流れているんだけど「もしも嵐が嵐でなかったらバージョン」です。フルで聞いたことがなかったけれど、とてもいい曲です!良かったら聞いてみて下さいね♪

このブログもYoutube可になったので、貼り付けてみました。

僕が僕のすべて

嵐のファンになったのは、二宮くんがもともと俳優として好きだったんだけれど、病気で落ち込んでいた時に「Love so sweet」を聞いて励まされ、CDを借りて聞いたら曲もいい曲ばかりだった。
そして、いろいろみるうちにそれぞれに個性があるんだけれど、5人のバランスがとてもいいなぁ~と。仲もとても良くて、とても平和な気持ちになれるんです。
しょ~もないことを一生懸命にやっている5人が好きだなぁ~
月曜深夜にやっている「嵐の宿題くん」は週1の楽しみです♪
このままの5人でいてください。母の気分で見守っています(*^_^*)

私は、カミングアウト~なクリスマスでしたが、皆さんはどんなクリスマスでしょうか?
素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪

ハッピー!!メリークリスマス♪♪

「Love so sweet」

[PR]

by kosumosu0824 | 2008-12-24 22:28 | 日記
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line