かぜにはマスク~

最近急に寒くなりましたね。

うちの子供は、喘息気があるので、咳がたまにでます。
学校にしていくようにマスクを作りました。
子供は普通のがいい~と今ひとつな様子…
かわいいのになぁ…普通の白がいいのかな~

お友達のプレゼントにも作りました。喜んでくれるといいなぁ♪
d0147502_22273545.jpg


母に作った帽子です。帽子の写真は難しいので子供にモデルになってもらいました。
d0147502_22305241.jpg

ちょっと前に、両親にペアの帽子を作ったのですが、写真に残すのを忘れてしまいました。
前から頼まれていたので、今年のうちに作れて良かったです。
喜んでもらえました(*^_^*)

今年もあと1ヶ月と少しになりましたね。
9月に1年検診がクリアーしたらしたいこと!が大きく二つありました。
一つは、運動をすること…これはジムに通い始めました。サーキットトレーニングで無理なく楽しくできるかなぁ~と。家で手芸をすることが多くてこもりがちなので、運動しないと…と。
もう一つは今準備中です。めどがついたら記事にしたいと思います(*^_^*)
[PR]

by kosumosu0824 | 2008-11-17 22:46 | ハンドメイド
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line