くまちゃん キャンペーン♪最終~

d0147502_8163453.jpg


くまちゃんのプレゼントキャンペーンですが、これが最終のご案内になります。
もう残り少なくなってきていますので、ブログ上でのお知らせにして、なくなり次第締め切ります。

ただいま76匹の仲間が皆さんのもとにいきました。実際にお会いできなくても、くまちゃんを通してつながってる気がして、
私自身が元気をもらっています。

もともとは妹の結婚式の時に、プレゼント用で作ってブログにアップしたことがきっかけなのですが…少し材料が残っていたので、同じ病気の方にプレゼントしていました。
思いのほか反響があり、途中材料を買い足し買い足ししていたのですが、かんじんのくまちゃんがもう在庫切れで、残念ながら今回最後の案内になります。

↑は今回のくまちゃんになりますが、リボンもフリフリでバレリーナ風になりました。
今までとちょっとイメージが違いますね。大きさは5センチほどのくまちゃんで、ストラップがつきます。
ご応募なさる方は、同じ乳がんの方であれば、どなたでも遠慮なく応募して下さいね!
まだまだ長い道のりで、これからもいろいろあると思いますが、一緒にがんばりましょうね(*^_^*)
①くまちゃんの希望の色(白か茶色)
②ドレスの色(ピンク、白、ブルー)又はおまかせ~
③ご住所、お名前、メールアドレス

をご記入の上、非公開コメントにチェックを入れて送信して下さい。
前回と一緒で、材料の一部100円と送料120円は、くまちゃんが届いたら切手でお送り下さい。

ご応募お待ちしています(*^_^*) ←は終了しました。ご応募ありがとうございましたm(__)m

ついでにお知らせ~

↓のカラーの勉強会なのですが、概略を説明します。
福岡の先生ですが、活動は全国区です。東京や大阪はしょっちゅう行かれているそうで、
福岡周辺なら5名、全国10名集まれば出向きますよ~ということでした。
この先生は、カラーを勉強したという範囲ではないですね。
もともと、化粧品のセールスで月1千万売り上げがあったほどの方で、たくさんの方に出会ってのデーターがほんとすごいです。それに話がおもしろくて、とても元気になれます。
カラーはおしゃれはもちろん、ウエディングから生活のトータル面、性格、病気などなど本当に奥が深いです。こういう私達だけでなく、専門職の方にも指導しているそうです。
一人一人、合うカラーはもちろんですが、細かにアドバイスしてくれます。
金額はちょっと高いかな?と最初は思ったのですが、受けて良かったと思いました。
カラーは年をとったとか、太ったとか色が焼けたから…とかは関係なくて一生変わらないそうで、一度受けるとずっと役に立つとは思います。

と紹介している私には1円も利益はないのですが、お仲間が集まれば参加できるという利点はあります。なので、さらっと受け流してくれると有難いです。セールスなどは一切なしです。

気になる値段ですが、朝10時からお昼をはさんで3時まで。
自分の季節のカラー帳を頂いて、1万円です。
2回目からは無料だそうで、数参加して下さいということでした。

もし、興味があるかたは、非公開コメントでご連絡下さい(*^_^*)
[PR]

by kosumosu0824 | 2008-10-25 08:52 | 桜の木の下で
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line