「ふく桜の会」報告♪

今日は、待ちに待った「ふく桜の会」でした。

アコさん、ケロロさん、くるくるさん、ののさん、ほわさん、みこさん、ミー子さん、みにゃん子さん、メダカさん、ゆうこはさん、らいとんさん、AR☆RKさん、雪だるまさん、雪だるまさんの息子さん、ありがとうございました。
とってもとっても楽しいひと時を過ごすことができて感謝です。そして、たくさんの応援メッセージありがとうございましたm(__)m
舞子さん、素敵なプレゼントを皆さんにありがとう(*^_^*)

博多駅待ち合わせから始まり、中州川端のSLOWに移動。
念願の乾杯~もできて、ブッフェでお料理やデザートを楽しみ、皆さんとたくさんおしゃべり~で
時間はあっという間に過ぎました。
流れはみこさんが実況中継してくれましたし、らいとんさんアコさんAR☆RKさん、みにゃん子さんミーコさん、
ほわさん
が早速ブログにアップしてくれています。ありがとうございます。

準備した桜の名札を記念撮影しようと思っていたのに、すっかり忘れていて、撮った写真は最後の集合写真とこれだけ…
d0147502_21475599.jpg

皆さんとお話していたら時間が~足湯をゆっくり~と思っていたけれどあまり時間がなくて、バタバタさせてしまってごめんなさいm(__)m
反省はいっぱいあります。新幹線で帰られる方が早めに出られたのですが、駅まで送っていけばよかったな、慣れない場所で迷われなかったかなぁ~と…私自身がいっぱいいっぱいでそこまで考えがいかなかったんですよね。後で聞いたら、ぎりぎり間に合ったようでほっとしましたが…ゆとりを持ってお送りしたかったです。この反省は次回の課題にしますね。
ご近所に住むののさんが、準備や打ち合わせに付き合ってくれて、ケロロさんもいつも場所等一緒に考えてくれて、そして当日盛り上げてくださった皆さんに支えられて、幸せです!

時間があっという間で、もっともっとゆっくり過ごしたかったです!
といっても4時間は一緒にいたのですが、まだまだ時間が足りない感じでしたね~

今回、カナダから帰国された雪だるまさん、広島かららいとんさんが遠くから来られ、もちろん山口を含め福岡地区の皆さんとこうして会うことができ、感激です。
皆さんありがとうございました。又明日から元気に過ごせそうです(*^_^*)
d0147502_232838.jpg

たくさんしゃべって、たくさん食べて、足湯につかって、今日はとっても素敵な一日でした☆
[PR]

by kosumosu0824 | 2008-10-09 23:27 | 桜の木の下で
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line