「ふく桜の会」♪案内~

肌寒い日が続きますね。
体調を崩しやすいので、皆さん気をつけて下さいね♪

10月9日木曜日にオフ会「ふく桜の会」をする予定です。
今回、場所選び本当に悩みました…
博多駅に近くて、皆さんとゆっくりできる所はないかなぁ~
今回遠くからいらっしゃるし、今までより人数が多いので
「リラックスできること、たくさん話ができること」を重点にやっとこさ決めました~

中洲川端のSLOWです。
以前は店内に本物のフラミンゴがいたそうで、楽しみにしていたのですが、この前行ったら置物に変わっていました(T_T)なぜ??

ブッフェといろんなお部屋があるカラオケルームで有名なのです。せっかくなので足湯ともう一つ部屋を連結して2部屋予約しました。
(↑は、連結する部屋が狭かったら、又考えます。皆さんがゆったりと楽しめますように)
皆さんとおふろ~まではいきませんが、お話しながら足湯でリラックスはどうでしょうか~

ブッフェは11時から3時までフリーで、個室はフリードリンクです。
ブッフェ料金1380円と個室フリー料金800円で、10%引きで約2000円です。
部屋は5時までいれるのですが、一応3時まででいったん区切りをつけてまだお時間が大丈夫な方は4時ぐらいまでを考えています。

今回「ふく桜の会」初のアルコールどうですか?
東京のオフ会に参加した時、とっても楽しかったしお酒でリラックスできました。
乾杯~しませんか♪♪

足湯は、聞いたらタオルは何枚か貸してくれるそうなのですが、人数分はないので有志の方が持ってきて頂けると助かります。
詳細は、又個々にメールしますね!ご意見があれば、どしどし言って下さいね!
私は迷い症だし決断力がないので、幹事は向いていないのですが皆さんの助けを借りてなんとか幹事やっています。皆さんどうぞよろしくお願いしますm(__)m

体調を整えられて当日お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
皆さんと素敵なひと時が過ごせればいいなぁ~

「ふく桜の会」に参加されたいなぁ~と思われる方がいらっしゃいましたら、非公開コメントでアドレスを教えて下さい。こちらから折り返しメールをします。皆さんで楽しみましょう(*^_^*)
[PR]

by kosumosu0824 | 2008-09-30 23:55 | 桜の木の下で
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line