帰ってきました♪

1昨日、大阪から帰ってきました~
20日程滞在していましたので、久しぶりの我が家です。
やっぱり家は落ち着くなぁ。
昨日は、月1の通院日でした。だからこれ以上は長くはいないぞ~と帰ってきました。

この20日間は、たくさんの出来事がありすぎて、どこから話していいのやら…
たくさんの出会いに感謝!!といろんなことにすっかり浦島の私で、夏休みぼけなのは確実です。そして、私事でいろいろありましたが、追々書くことにします。

来月1年検診があるのですが、血液検査、超音波、MRI、骨シンチと受けます。
マンモグラフィーは、まだ胸が痛いんです~とドクターに言ったら今回はいいですと言われました。(それでよかったのか…疑問が残る所ですが。)
手術をしてから検査といえば、半年の時に血液検査を受けたのみ…
久しぶりの検査にちょっとというかとても緊張!
1年検査はドクターによって(病院によって)いろいろみたいですね。

1年前、手術が決まって検査をいろいろ受けていたのですが、CTを受けた時に
造影剤アレルギーが判明しました。
体が熱くなるとは聞いていたのですが、ぐわーっときて熱くなったと思ったら首から上がお岩さんのように腫れ上がってしまいました。と同時に動悸が激しくなり気分が悪くなりました。
注射の処置をしてもらい、しばらくすると落ち着きましたが、ほんとびっくりしました。
なので、今回は造影剤を入れずに検査のようです。

昨年の今頃はちょうど手術を控えて入院の準備をばたばたとしている頃でした。
手術が不安いっぱいで、もしかして手術中に何かあったらもう帰って来れないかも…
と覚悟もしていました。

あれから1年がたちました。とっても元気です!
1年前の自分ではとても想像できないくらいに。。。
皆さんありがとう♪♪
これからも毎日感謝して過ごせますように!!
[PR]

by kosumosu0824 | 2008-08-21 00:06 | 日記
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line