親戚との集まりで♪

d0147502_21285893.jpg

d0147502_21285859.jpg

昨日は、宝塚市にある親戚のお宅でお盆のお参りがあり、行ってきました。そして、毎年恒例の宝塚ホテルで催されているBONフェスタへ。
チケットを購入し、食事をしたりゲームをしたりの夏のお祭りです。写真は、抽選でゲットしたお菓子セットなど…
親戚の皆さんとお会いするのが楽しみな行事です。昨年は夏に帰省しなかったので、2年ぶりの参加でした。
その後、歩いて宝塚ハウジングガーデンへ。サマーナイトキャンドルをやっていてきれいでした~
いろんなイベントをしているんですね。楽しかったです♪
長かった大阪滞在も明後日はやっと九州に戻れます。嬉しい(^o^)この夏休みは東京と大阪とたくさんの出会いがあり、思い出がいっぱいできました♪
[PR]

by kosumosu0824 | 2008-08-16 21:28 | 日記
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line