大阪の皆さんと♪

d0147502_123937.jpg

昨日は、大阪の皆さんとお会いしてきました(^o^)
写真は前菜盛り合わせです。これで既にお腹いっぱい!創作中華のお店で美味しかったです♪
緊張の私でしたが、皆さんに暖かく迎えて頂き、感激でした!ほんとにこの出会いは不思議です。
大阪に主人の親戚以外知り合いのいない私ですが、たくさんのお友達ができました!わ~いv(^-^)v
大阪に帰省する楽しみができました!
皆さん素敵で、話しても話してもきりがないですね。ずっと一緒にいたい感じです。
皆さんありがとうございました(^o^)
これからもずっとよろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by kosumosu0824 | 2008-08-12 12:03 | 桜の木の下で
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line