まだ大阪です♪携帯から

d0147502_2354278.jpg

今はまだ大阪に帰省中で、先日お友達と会う為に東京に行って来ました。懐かしの東京~~
そして、もう一つの目的である「病気のお友達とのオフ会」にも行ってきました。ほんとに嬉しくて楽しくて、初めてオフ会でお酒も飲みました。皆さんと飲むお酒は美味しかった~楽しい時間をありがとうございましたm(__)m又来年の夏休みにも東京に来ます★彡
うちの子ども達はなかなか友達ができにくいタイプ…私もそうですが。二人とも友達に会って本当に嬉しそうでした。私も東京の友達は一生の友達!
二人とも「帰りたくないよ~」と。私も帰りたくないよ~え~ん(ToT)みたいな感じです。会えるのは嬉しいけど、別れるのは数倍悲しい…みんなに会えて嬉しかった♪ほんとにありがとう(^◇^)
帰りの新幹線に乗る前に東京駅でお弁当を選んでいると「マンゴーツリーのデリ」を発見!ブログで話題で行きたいな~と思いつつ行けなかったお店…美味しく味わいながら東京を後にしました。
8日に大阪に戻ってきたのですが、予想以上に疲れ、今日まで休憩…明日は大阪の病気のお友達とのオフ会があります。ドキドキですが楽しみです♪
[PR]

by kosumosu0824 | 2008-08-10 23:05 | 桜の木の下で
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line