少し留守をします~

毎日、ほんとに暑いですね…
今日は、北九州の姉の所にお泊りにいきます。

姉の子どもは4人いて、上二人は高校生ですが、下二人はうちの子供と年齢が近いので
仲良く遊びます。いとこって不思議ですよね。しょっちゅう会う訳でもないのに、会うと兄弟みたいに遊びますよね。血のつながりってあるんでしょうね。

北九州に、海にプールがあるところがあっておもしろいそうなので、明日行くことになりました。楽しみです♪それから実家に一緒に行ってから日曜日に戻ってきます。
実家は山の中なので、ここよりは暑くないと思います。のんびりしてきます~
少し留守をしますので、返事等できないと思いますがよろしくお願いしますm(__)m
皆さんも素敵な週末を過ごして下さいね(*^_^*)

姉の所、実家共にパソコン環境がないのです。
たまにはパソコンから離れるのもいいかもですね♪
[PR]

by kosumosu0824 | 2008-07-24 08:36 | 日記
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line