感謝企画!プレゼント発表~~

今日はさわやかな一日でしたね!
梅雨の間にこういう日があるといいですね(*^_^*)

皆さんお待たせしましたm(__)m
今日、子供達の帰りを待ってプレゼントの抽選を行いました!
私だと私情がはいるので、子供達による厳正なる抽選です。
昨日くじを作り、リハーサルをして準備万端…子どもは楽しそうにくじを引きましたが、
ハンドルネームに大うけでしばらく笑っていましたよ♪
巾着に入れて
d0147502_1557296.jpg

まずはお兄ちゃんがバンクポーチのお二人を選びました。
d0147502_15592557.jpg

次に下の女の子がバネポーチの3人の方を選びました。
d0147502_161121.jpg


バンクポーチがくるみさん、くりりんさん
バネポーチがナビさん、ぽぽさん、みこさんです。おめでとうございます(*^_^*)
当たらなかった方残念でしたm(__)m企画に参加して下さりありがとうございました

当たった方はお手数ですが、好みをメール又は投稿して下さい。
①好きな色…ピンク、赤、水色、緑、青、茶、ナチュラル等
②好きな柄…花柄、水玉、ボーダー、可愛い柄お任せ
③好きな感じ…ラブリー、シック、マリン、ナチュラル等
思いつかない方は見本と同じのがいいでもいいですし、お任せ(色はピンクであとはお任せ~)など、せっかくのハンドメイドなので好みで作りたいと思います~
私の見本でいうと色はピンク、花柄、ナチュラルといった感じでしょうか?
でも私的に仕上がると思いますが…お待ちしています(*^_^*)

くまちゃんもたくさんのご応募ありがとうございます。
ただ今準備中で、できたら一斉に発送させて頂きますので、よろしくお願いいたします(*^_^*)


ブログですが、もともと手作りしたものをネットのお店の掲示板に投稿するために始めました。
昨年引越しをしてからは遠くのお友達への近況報告になり、病気になって皆さんとの交流に役立つとは、始めた頃は想像もつきませんでした。前のブログからだと始めてもうすぐ3年になります。
つたないブログですが、こうして皆さんに支えられての私であることに感謝いっぱいです。
マイペースブログですが、これからもよろしくお願いいたします
私が今、楽しくて自信が持てるのがハンドメイド、何か役にたてばうれしいなぁ~と今ちょっと取り組んでいることがあります。夢も持ちつつ、日々暮らしていけたら~と思っています。

*ピンクリボンキャンペーン*
くまちゃん、まだまだありますよ~ご応募お待ちしています(*^_^*)
 
 くまちゃんスタンバイしています!詳しくは6月16日の日記を見てくださいね(*^_^*)(在庫がなくなるまで応募していますので、よろしくお願いいたします) byコスモス

[PR]

by kosumosu0824 | 2008-07-01 16:30 | 桜の木の下で
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line