感謝企画2!ピンクリボンキャンペーン♪

2月に、感謝企画♪くまちゃんプレゼント~をして、がんばる仲間の所に33匹行きました。
その第2弾になります。そして今回でこのキャンペーンは終了となりますので、前回ご存知なかった方、遠慮された方、お待ち頂いていた方~などなど良ければご応募下さいね(*^_^*)

*このキャンペーンの経緯*
昨年7月に乳がんの告知を受けました。やはりショックはショックでしたが、初期であること、手術をすれば大丈夫…という気持ちもあって、割と落ち着いていました。
8月24日に、乳房温存手術をし、経過も順調。退院後初の診察で、病理検査の結果を聞きました。

「残念ながら、腫瘍をきりとった断面にがん細胞がありました。がんの悪性度(1~3)も思ったより悪く2でした。放射線標準25回に加え、ブースト照射を5回します、ホルモンは受容性があったので、ホルモン剤を5年間飲むのと、卵巣の働きを止める注射を2年間します。」と先生から言われました。

私は、血の気がさーっとひくのを経験しました。腫瘍は小さくても進展しているのです。えっ??断端にがん細胞があったということは、がんばって手術したばかりなのに私の体にがん細胞があるの?1個あれば無限に細胞分裂するがん…それからしばらく立ち直れませんでした。改めてがんの怖さを知りました。子供がいる昼間は、それでも普通にしないといけないし生活していましたが、夜になると真っ暗の中、パソコンの明かりだけが光っていて、情報を収集すればするほど訳がわからなくなって、うつうつ…としていたのです。

そんな時、HANAさんの乳がん掲示板に投稿しました。たまたま、暗闇の中、頂いたコスモスの花が目に入ってきたので、ハンドルネームは「コスモス」としました。(今はコスモスびーむです)
私のように、断端が陽性の人がいたら話が聞けるかもしれない…私の話を聞いてもらいたい…そんな気持ちでしたが、思いがけなくたくさんの返信があり、たくさんの暖かい言葉をかけてもらいました。団体戦で一緒にがんばりましょう!という言葉に励まされました。
そして、メールをしたり、実際にお会いすることもできました。
どん底を経験している皆さんは、本当にあったかい♪♪♪
人生で出会う方はそんなに多くはないけれど、こんな出会いもあるんですね。
現在は、ホルモン治療中で日々前向きに過ごすことができて、感謝です。

それで、感謝の気持ちを込めるのと、一緒にがんばろう!キャンペーンをしようと思います。写真のくまさんをプレゼントします♪
みなさん、ありがとう!!
そして一緒にがんばりましょう♪

応募して頂ける方は、「一緒にがんばろうキャンペーン」ということで同じ乳がんの方です。←これが条件なんて、あまりないでしょ…

くまちゃんはできているもので、それにリボンや飾りをつけたもので、全部ハンドメイドではありません。イベントで体験で作ったものがかわいくて、作ってはプレゼントしていました。もともとイベントの為に入荷したくまちゃんみたいで、残念ながら在庫限りです。

今回新たにくまちゃんと材料を購入して、キャンペーンをすることになりましたが、前回と少し異なる点があります。
①今回は材料をかなり買い足しましたので送料+材料の一部100円分の切手をお願いしますm(__)m 前回は、ストック分がかなりあり、在庫の分でできたので、送料のみお願いしました。
②在庫限りということでなるだけ多くの方にお送りしたいので、お一人一つということでお願いいたします。
③今回はくまちゃんの色は茶色になります。
d0147502_13533379.jpg

d0147502_13543091.jpg


上の左から
A…ドレスピンク、飾りパ-ル  B…ドレスピンク、飾りキラキラ 
C…ドレスブルー、飾りキラキラ D…ドレスブルー、飾りパール
E…ドレスホワイト、飾りピンクキラキラ F…ドレスホワイト、飾りブルーキラキラ
G…ドレスホワイト、飾りキラキラ H…ドレスホワイト、飾りパール
(一応の感じです。飾りなどはいろんな種類がありますので、まちまちです。参考にして下さい)

すみませんm(__)mドレスのブルーと飾りのパールなくなりました。
なので、ドレスの色はピンクかホワイト、飾りはキラキラのピンクかブルーになります。

くまの大きさは5センチほどです。一応ストラップですが、飾りに耐久性はないと思われます。
 


ストラップが届きましたら、送料120円+材料の一部100円分で220円分の切手を同封の上、送って下さい。なので、プレゼントといっても少し負担して頂くことになります。すみませんm(__)m

以上をご了承頂ける方、良ければご応募下さい。
応募方法…ご住所
         お名前            ハンドルネーム

 ご希望の…  くまの記号ORドレスや飾りの色等                
    
できれば第2第3希望まで書いて下さい。選べない方は、お任せとご記入下さい。
先着順に色の希望を聞きますが、数に限りがありますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
以上をご記入の上、非公開コメントの所にチェックを入れて投稿して下さいね。私しかコメントみれないようになっています。

一応今月中応募しますが、もし数が達しましたら、お知らせしますね。
発送は、準備してから一斉に送りますので、7月以降になります。
(どれだけ応募があるかどきどき…乳がんの方は今までコメントをしているしていないにかかわらず、どうぞ遠慮なさらずに~)
では、ご応募お待ちしています(*^_^*)    

↓のプレゼント企画は終了しました。

続けて、前回応募頂いてありがとう!プレゼント企画
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
①前から作る予定だった保険証いれ(バンクポーチと言う名称ですが、何でも入れられます)を2名の方に②バネポーチを3名の方にプレゼントします。(応募が多い場合は抽選にさせて頂きます)
d0147502_147734.jpg

ブログをしていて、カウントなどでプレゼント企画ありますが、厳正なるくじびきでしたいと思います。くじを作って子供にひかせます。←これが一度やってみたかった(笑)

前回ご応募頂いた方とありますが、応募していない方ももちろんOKです。要はくまちゃんプレゼントかどちらかということなので、くまちゃんはいいけれどこちらにかける!という方はそれでも大丈夫です。手作りを理解していただけて多少の縫い目を気にされない方、使い勝手を後ほど教えていただける方~です。
写真のは自分のを試しに作りましたが、当選者の方には色の好みなど聞いて作らせて頂きます。ご住所等は、当たった方に改めてご連絡いただくので、申し込みはコメントにどちらか希望のプレゼントを書いて投稿して下さい。非公開コメントでもどちらでもかまいません。
同じく6月中応募し、7月にブログ上で発表します。
d0147502_149265.jpg

①病院にいくのが少しでも楽しみになりますように!開いた手前がカード入れで、内側にファスナーポケット、外側にも入れられるポケットがあります。大きさはたたんだ時点で幅17センチ縦15センチぐらいです。
d0147502_141058.jpg

②バネポーチ…外側にポケットがあり、ちょこっとしたものを入れるのにいいかなぁ~。薬を入れるのにもいいですね。もちろんあめちゃんなども♪大きさは幅10センチぐらいで小さいです。
こちらもご応募お待ちしています(*^_^*)
以上です。

文章が長くなりました。プレゼント企画ですが、私が皆さんからたくさんの「愛」を頂いています。ありがとうございます。
皆さんとの出会いを楽しみにしています(*^_^*)  byコスモス

(ここまで、すっごく時間がかかりました。写真がうまくうつらない~です。とてもみにくいですが妥協します。すみません)
[PR]

by kosumosu0824 | 2008-06-16 14:36 | 桜の木の下で
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line