ロックの日

エイトビートが聴こえるロックンロールが鳴っている
今日は6月9日……そう、ロックの日! 鼓膜でも脳みそでもなく「心」に直撃する音楽「ロックンロール」の魅力
←ヤフーの記事です。
6月9日はロックの日なのですね。知りませんでした~とっても賑やかな感じ♪

今日は、病気後初めて迎える誕生日でした。誕生日最近は年をとるのが…って感じであまりうれしくもなかったのですが。
病気後初めてだったので、こうして年を重ねるのが有難いな~当然ではないことなんだな~と実感しています。

昨日は、一日早く家族が祝ってくれて近くのイタリアンレストランに行きました。
「ラスイーテ」
前から一度は行ってみたいと思っていたので、リクエスト♪
美味しかったです。ここは、ランチが有名で、お食事もパンもデザートも全部手作りです。
デザートビュッフェ食べ放題の曜日もあり、ランチも行ってみたいです。

今回は、奮発してお勧めコースなるものを頼んだのですが、素材を生かした料理でとっても満足しました。福岡は魚介類が新鮮でおいしいので、どのお店もほんとおいしいですね♪(残念ながら写真がありません(T_T)

そして、今日は上の姉と天神で待ち合わせをして、ランチに行きました。
みのりの杜
自然食バイキングです。(又バイキング~~)
ここは、土日は時間制限はありますが、平日はないのでゆっくりできました。
d0147502_22501525.jpg


ここのデザートは、野菜中心でとってもヘルシーでした。料理も体にやさしくてとてもおいしかったです。おなかいっぱい食べました~
ということで、2日食べ過ぎのコスモスでした♪

帰ったら、がんばる仲間からなんとプレゼントが届いていました。
d0147502_2257889.jpg

アイスケーキです、ありがとうございました。送ってくれた方は、今日がセカンドバースディだそうで、大きい節目をこれからもずっと一緒に迎えたいと思います。
アイスケーキ…上にのっかってるのがフルーツのシャーベットで、それぞれ味が違っていて
美味しかったです(*^_^*)中も層になっていて、いろんな味が楽しめました。
ありがとうございましたm(__)m

がんばる仲間の皆さんからの熱いメッセージ、本当にありがとうございます。
今日は、感激すぎて寝られないかも…私は幸せものです!!
誕生日が迎えられたこと、とてもうれしいです♪この気持ちを明日からの日々につなげていきたいです(*^_^*)
[PR]

by kosumosu0824 | 2008-06-09 23:09 | 桜の木の下で
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line