「ふく桜の会」報告♪

昨日は、福岡近辺の方々とオフ会「ふく桜の会」をしました。
場所は、以前紹介しました「赤らく」…博多駅筑紫口出てすぐのクリオコート博多3階  
遠くは山口、熊本から来て頂いて、今回は8名の参加でした。
ランチは「京のおばんざいバイキング」
d0147502_2156018.jpg

バイキングとは別に、揚げたての天ぷら盛りは、サービスとのことでした。
そして、今回携帯会員としてのサービスは
①健康酢1杯サービス←で乾杯をしました。
②食後のデザートはダブル(普段は1種類)

バイキングは25種類ということで、そんなに種類は多くはありませんでしたが、
おいしいものを全種類食べられるというのが満足しました。和食なので味も上品、
お野菜も多くてとてもおいしかったです。

そして、その後は隣のカフェでフリードリンクにケーキセットでした。
ケーキ10種類の中から2種類選べます。2種類選べるというのは、本当に満足しますね。私は、ティラミスと抹茶ぜんざいにしました。おいしかったです~~↓に写真をアップしています。

今回は、初めての方は2名でしたが、待ち合わせの時からあっという間に皆さんなじんで、話もはずみました。これまで治療の都合で来れなかった方も来れて、本当にうれしかったです♪パソコンの文字だけの世界で、こうして会うことができる縁の不思議さを感じます。日ごろはまわりに遠慮して話せないことでも、おもいきり話せて、笑ったり泣いたりできるこの空間は心地いいですね。

そして、他の方のブログにも書かれていますが、別れる時のさびしさ…今までたのしかった気持ちが…なんででしょう?離れがたいんですよね。あ~これは会いたい病発症でしょうか?
自分の気持ちがわかって頂ける方といつまでもいたい…普段の自分はいろんなことを心に押し込めていることに気づくからでしょうか?
今度は秋9月頃に会いましょう!!と約束しました。又楽しみにしています(*^_^*)
ミー子さん、みこさん、メダカさん、みにゃん子さん、ゆうこはさん、ARさん、アコさんありがとうございましたm(__)m
今回参加できなかったケロロさん、次回楽しみにしてるからね!!皆さんへのお手紙やお土産ありがとう。ウルウルでした(T_T)

おみやげは、皆さんはプリンとマカロン。私は、今回ポイントがダブルだったので、ケーキ(好きなのを選べます~)とマカロン。もちろん、ケーキは子供達におみやげです。こういう外食をすると、ちょっと家族に悪いなぁ~という気持ちになりますが、おみやげがあると胸をはって帰る事ができるような気がします…ケーキの値段を計算すると、お食事代が無料ぐらいになるんですよね。このバイキングプランずっとあることを祈っています。バイキング、カフェフリードリンクケーキセット、おみやげまで付いて1580円でした。
(ケーキ2個とおみやげのマカロンとポイントダブルは、事前予約の携帯会員で6月中のサービスです。)
d0147502_21591595.jpg

スタンプ3個でケーキ、9個でロールケーキ、15個で4500円相当の水炊きコースが食べられます。次は、ロールケーキだ!!。「オフ会いつもここでいいんじゃない?」っていう声もちらほら…このお店、皆さんに喜んでもらって本当にほっとしました。下見に付き合ってくれたケロロさん、ありがとう♪又、行きたいですねぇ~

皆さんにご心配かけました手ですが、だいぶいいです。マウス操作がまだもうちょっとなのですが、小さいクッションをおくと楽になりました。心配をかけてごめんなさいm(__)m
パソコンほどほどに楽しみたいと思います。
ブログもお休みするほどでもなかったですね。ブログは今まで通りマイペース更新になります。
携帯投稿挑戦してみましたが、思ったより簡単にできるんですね。感激しました!
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします

余談ですが、昨日着ていた服、バッグ、アクセサリーハンドメイドです。気づいたかな?(かなり前に作ったものです)
d0147502_2284425.jpg

[PR]

by kosumosu0824 | 2008-06-04 22:16 | 桜の木の下で
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line