「ふく桜の会」♪

昨日、「ふく桜の会」の会場有力候補の所に、下見に行ってきました~

福岡に住み始めて1年の私ですが、その大半を病気で過ごしていたこともあり、まだ福岡はあまり知らないのです。特に博多駅周辺は、新幹線などの乗り降りに利用したことは多々ありますが、お食事場所はわかりません。

調べたのですが博多駅周辺って、落ち着いて食べられる所って、あまりないんですね。
ネットで調べたり、お友達に聞いてみたりして二つほどに絞り、その中の1軒に行ってみました。

博多「赤らく」…博多駅筑紫口をすぐ出た所です。

京のおばんざいバイキング(隣のカフェのケーキセット込み)です。
バイキングは一応1時間ですが、多少は大丈夫そう。
食後のカフェは、フリータイムフリードリンクでOK!なので、ここでおしゃべりできるかな?
バイキングは、そんなに品数は多くはないけれど、味も上品で満足し、サービスもいろいろありました。

①バイキングの他にてんぷら盛サービス←結構豪華でした
②帰りにプリンのお持ち帰り
③携帯会員になると、いろんなサービスが受けられます。健康酢のジュースを頂きました。
なので、来られる予定の方は、是非登録して下さいね。

アドレスわかりにくかったですね。↓携帯のURLに訂正しましたので、再チャレンジして下さい

皆さんには後でアドレスも送りますね。
携帯にURL akaraku01@cliocourt.cc を入力し、空メールを送り、メールが来たらアクセスして、誕生月を入れるだけで「赤らく」の文字が白から赤に変わったら登録完了です。私はそのページをお気に入りに登録しました。
私、6月が誕生日なので、何かサービスあるのかな?楽しみ♪♪

最初、バイキングは治療中の方もいるしどうかな?と思っていたのですが、
「治療中で、食べられないものとかあったら、食べられるものを主に食べられるから、バイキングは意外にいいのよ~」という話を聞いて、なるほど~と勉強になりました。発想の転換ですね!
(バイキングって元がとれるぐらいたべなきゃ!ってあせるんですが、ここはカフェでゆっくりできるのがとても気に入りました。残念ながら、個室はテーブル席なので座敷を予約しました。)

今回は「赤らく」にしたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m待ち合わせ等詳細は、個々のメールに送信しますね。今の所8名の参加です。
他に参加者いらっしゃいませんか~~気軽に声をかけて下さいね!
日にちは6月3日のランチの時間帯です。それでは楽しみにしています(*^_^*)

追伸…さっき特典のメールがきました。ケーキのお持ち帰りとスタンプラリーのポイントダブルと食後のデザートダブルだそうです!わ~~い楽しみ(*^_^*)
[PR]

by kosumosu0824 | 2008-05-21 15:08 | 桜の木の下で
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line