「ふく桜の会」報告♪

昨日、福岡にてオフ会「ふく桜の会」を行いました。
「ふく桜の会」は、福岡の「ふく」、下関のふぐの「ふく」、幸福の「ふく」といろんな意味を込めての名前になります。
d0147502_23161143.jpg

私を含めて6人が集まりました。場所は、天神岩田屋の
桜の雫
初めていきましたが、お店の雰囲気もお料理もとても良かったです。

今まであったことがある方、初めて会う方といましたが、
本当にすぐに馴染んで、話はつきませんでした。
暖かな素敵な時間をありがとうございました

一応幹事ということで、案内させて頂きましたが、顔合わせがすんだら後は皆さんにお任せ~でした。天神もまだあまり知らない頼りない幹事でしたが、無事に終えてほっとしました。

が、今回とても申し訳なかったのは、がんばる仲間のお薬の投与日だったこと。投与日翌日の方もいらっしゃって、来たくても、来れない気持ちが痛いほどわかるだけに、本当にごめんなさいm(__)mでした。
でも、とてもうれしいことが…その仲間から投与前に電話があり、皆さんで応援の声をかけることができました。
この場にこれなくても、一緒だよ!!!
又、2回3回と「ふく桜の会」するから、今度はよろしくね(*^_^*)
そして、たくさんの方の応援、ありがとうございました。いつか皆さんともお会いしたいです。

今週は、学校の参観、子供達の遠足、そしてこのオフ会とあっという間の1週間でした。
明日からゴールデンウイークですね。皆さんいろんな所にいかれるのでしょうか?せっかくのお休み楽しんできてくださいね♪
週明けは月1の病院dayです。がんばってきますね(*^_^*)
[PR]

by kosumosu0824 | 2008-04-25 23:30 | 桜の木の下で
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line