春・春・春

少し留守をしていました。

姉の所にお泊りして、翌日日出にあるハーモニーランドへみんなで行きました。
キティちゃんやシナモンなどの女の子モードに、上の4年生の男の子はすっかり↓↓モードで
いつまで、もつかな??と思っていましたが、意外や意外…ジェットコースターにはまり、楽しい~~モードに♪

私は、ジェットコースターが大の苦手で、パパも遊園地があまり好きではないので、今まで子供達はジェットコースターにあまり乗ったことがなかったのです。
下の女の子は、全く初めてでしたが、二人して大好きに…私はとても付き合えないので姉に一緒に乗ってもらいました。
従兄弟たちと一緒にずっと遊んだのが楽しかったようで、春休みのいい思い出になりました。

念願のつくしとりもみんなでたくさんとりました。
d0147502_22593970.jpg


九州に帰っていて懐かしい~と楽しみにいていた菜の花畑もいっぱいみることができて満足です(*^_^*)
d0147502_232621.jpg

とってもきれいでした。

東京にいる時は、四季をじかに感じることはあまりなかったので、
自然を感じることは、当然なようで当たり前ではないんだなぁ~と思いました。

明日から日曜日まで又少し留守をします。私にとってインターネットは体の一部になっているようで…できない環境はさびしいですが、しょうがないので帰るのを楽しみにしています♪
[PR]

by kosumosu0824 | 2008-03-31 23:07 | 日記
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line