ご応募ありがとうございます♪

d0147502_15391688.jpg

感謝企画!ピンクリボンキャンペーンにご応募ありがとうございます♪
プレゼント企画ですが、こうして皆さんとお話することで、私が皆さんから元気を頂いています。ありがとうございます(*^_^*)

これからまだまだ長い道のりですが、一緒にがんばりましょうね。
そしていつの日かお会いしたいです♪その時はうさぎさんくまさんの同窓会ですね(*^_^*)


どの子が行くかな~~。で、皆で記念撮影!撮影時、なかなか一斉に立つのは難しい…
それこそ支えあって、無事に「ハイポーズ!」できました。まさに私達だなぁ~と思いましたよ。
一人一人握手して送ります~私のぬくもり伝わって~~

↓の血圧騒動…皆さんに支えられての私です。これからもよろしくお願いいたします
非コメント…よくプレゼント企画で使われていて、私も使ってみたいだけでこのブログに決めたのですが、楽しかったです!それにいろんな応援コメントありがとう!心から感謝申し上げます。ぼちぼちお送りしますので、もうしばらくお待ち下さいね(*^_^*)

この企画、いったんはきりをつけますが、え~~!!応募したかったのに…という方がいらっしゃいましたら、くまちゃんの水色かホワイトでしたら大丈夫ですので↓の応募方法を読まれて応募して下さいね♪(次の更新まで)

余談ですが、皆さんのハンドルネーム個性があっておもしろいですね!
私は、ほんとどん底の時に部屋に飾ってあったコスモスが目に入ったのでたまたま付けて、のちにコスモスは一般的過ぎて後ろにびーむを付けました。(びーむは放射線から)
もともとコスモスは大好きな花…どんな風にもそのままなびいてたくましく、そしてピンクの色がとってもきれい!

素敵な言葉をみつけました。
小さきは小さきままに 折れたるは折れたるままに コスモスの花咲く
あの金八先生の武田鉄矢さんが、大学で師事された先生(曻地三郎先生)の言葉で
ドラマでも「君は今のそのままの君でいいんだよ。」と使われたとか…

福岡の能古島に石碑があるそうです。前回は知らなかったので、次回みてこよう!
[PR]

by kosumosu0824 | 2008-02-20 11:45 | 桜の木の下で
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line