感謝企画!ピンクリボンキャンペーン♪

d0147502_14174626.jpg
このブログは、手作りがメインですが、日々の心の綴りも書いていこうと思っています。

昨年の8月に、乳がんの告知を受けました。やはりショックはショックでしたが、初期であること、手術をすれば大丈夫…という気持ちもあって、割と落ち着いていました。
8月24日に、乳房温存手術をし、経過も順調。退院後初の診察で、病理検査の結果を聞きました。

「残念ながら、腫瘍をきりとった断面にがん細胞がありました。がんの悪性度も思ったより悪く2でした。放射線標準25回に加え、ブースト照射を5回します、ホルモンは受容性があったので、ホルモン剤を5年間飲むのと、卵巣の働きを止める注射を2年間します。」と先生から言われました。

私は、血の気がさーっとひくのを初めて経験しました。腫瘍は小さくても進展しているのです。えっ??断端にがん細胞があったということは、がんばって手術したばかりなのに私の体にがん細胞があるの?1個あれば無限に細胞分裂するがん…それからしばらく立ち直れませんでした。改めてがんの怖さを知りました。子供がいる昼間は、それでも普通にしないといけないし生活していましたが、夜になると真っ暗の中、パソコンの明かりだけが光っていて、情報を収集すればするほど訳がわからなくなって、うつうつ…としていたのです。

そんな時、HANAさんの乳がん掲示板に投稿しました。たまたま、暗闇の中、頂いたコスモスの花が目に入ってきたので、ハンドルネームは「コスモス」としました。(今はコスモスびーむです)
私のように、断端が陽性の人がいたら話が聞けるかもしれない…私の話を聞いてもらいたい…そんな気持ちでしたが、思いがけなくたくさんの返信があり、たくさんの暖かい言葉をかけてもらいました。団体戦で一緒にがんばりましょう!という言葉に励まされました。
そして、メールをしたり、実際にお会いすることもできました。
どん底を経験している皆さんは、本当にあったかい♪♪♪
人生で出会う方はそんなに多くはないけれど、こんな出会いもあるんですね。
現在は、ホルモン治療中で日々前向きに過ごすことができて、感謝です。

それで、感謝の気持ちを込めるのと、一緒にがんばろう!キャンペーンをしようと思います。写真の(うさぎさん)くまさんをプレゼントします♪
みなさん、ありがとう!
そして一緒にがんばりましょう♪


応募して頂ける方は、今回は「一緒にがんばろうキャンペーン」ということで同じ乳がんの方です。一応一人1個ですが、理由がある方は数に余裕があればお譲りします。2個までご記入下さい。で、考えたのですが、申し訳ないのですが、送料のご負担をお願いいたします。ストラップが届きましたら、120円分切手を同封の上、送って下さい。なので、プレゼントといっても120+80=200円は負担して頂くことになります。すみませんm(__)m

以上をご了承頂ける方、良ければご応募下さい。
応募方法…ご住所
         お名前            ハンドルネーム

 ご希望の…  くま←ごめんなさいm(__)mうさぎさん数に達しましたので
                 くまさんのみです。くまさんはまだたくさんあります!                      
    色 …  ピンクOR水色ORホワイト
    飾り …  キラキラORパール(胸とイヤリング)

できれば第2第3希望まで書いて下さい。うさぎの数が少ないのと色の数が決まっているので、先着順に色の希望を聞いていきます。くまの数はたくさんあるのですが、色等希望じゃないのかもしれませんがごめんなさいm(__)m
以上をご記入の上、非公開コメントの所にチェックを入れて下さい。
私しかコメントみれないようになっています。住所等確認がとれましたら、削除します。

一応次回の更新まで応募しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
発送は、希望を聞いてから準備するので、来週から送ります。
又、こちらでも様子を書きますね♪(どれだけ応募があるかどきどき…乳がんの方はどうぞ遠慮なさらずに~)
大事なこと書いていませんでした。くまの大きさは5センチほどです。一応ストラップですが、飾りに耐久性はないと思われますので、携帯はちょっと厳しいかと思います。バッグか部屋に飾ってもらうか…そのへんはお任せしますが。。。一応手足も動かせるのでバランスが良ければ座りますよ~

では、ご応募お待ちしています(*^_^*)    byコスモス

後ろ姿♪
d0147502_165465.jpg


[PR]

by kosumosu0824 | 2008-02-13 14:45 | 桜の木の下で
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line