うれしかったこと♪

うれしいことが続いたので、書き留めておきたいと思います

火曜日に、ミニミニオフ会に行ってきました。
ネットという文字だけの世界で、出会い3人の方とお会いしてきましたが、皆さんと~ってもいいかたで、素敵で♪不思議な感じがしました。

人生で会う方は、そんなに多くはないので、縁がある方なんだろうな…
自分にとって必要な出会いだったんだなと思いました。
お会いして、帰ってからも心うきうき軽やかで免疫力アップアップでした~
これからもこんな素敵な出会いが楽しみです!

もう一つは、年末に受けたエクセルの試験結果を今日もらってきました。
Excel表計算処理技能検定3級というのですが、
じゃ~ん実技が99点、知識が89点でした♪
自画自賛ながら、久しぶりに自分をほめてあげたいと思います。がんばりました!

ハンドメイドは、昨年のクリスマスにプレゼントで作ったお財布。主人にです。
もう一つは、上の子と一緒に作ったペンケース。こちらも主人に!
d0147502_15324474.jpg

d0147502_15452250.jpg

上の子は男の子なのですが、パパ大好き&細かい作業が大好きなので、一緒に作って見ました。主人が気にいったかはわからないけれど、今の所は使ってくれているようでよかった(*^_^*)
d0147502_16311517.jpg

この二つは、試作品。最初に作ったのは左で、ちょっと横に長いかな?と次に作ったのがレースのついた方で、表側にファスナー付きのポケットを付けました。お財布作り楽しかったです♪
パターン:SONGBELL
[PR]

by kosumosu0824 | 2008-01-31 15:59 | ハンドメイド
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line