妹の結婚式♪

週末は、妹の結婚式でした。

私は、4人姉妹の2番目で、すぐ下の妹とは年子ということもあり一番接点が多くありました。小学生までは、ほんとによくけんかをしていましたね。
でも年をとるごとに、お互いのいい面を学びあうような所があり、そしてなぜか近くにいつもいる存在でした。病気の時も、とても力になってくれてました。
入院する1週間前にドリカムのコンサートに誘ってくれて、最初はとても行く気になれなかったけど、行ったらとても元気とエネルギーをもらいました。実体験は力になりますね。入院の時CDを録画して、手術の前日の一番不安定な時に、ドリカムの曲を聴いて心落ち着けることができたんです!

相手の方にお会いするのは、初めてでしたがとてもやさしそうでよかった♪
(夏ごろに出会って、とんとんと結婚が決まったので、会う暇がありませんでした。。。)
妹をよろしくお願いします(*^_^*)
結婚式ってたくさんの親戚の方にお会いできますよね。本当に久しぶりに会う方が多くて、とてもうれしかったです♪こういう喜びごとで会うのはいですよね。

d0147502_2385099.jpg
ハンドメイドまでいかないですが、これは、ミンクのコサージがちょっと寂しかったので、パールを中央に加えたり、ビーズを下げたりしました。まだ地味ですが、私はこれ位が好きなのです♪

d0147502_23123853.jpg
左のは髪飾りで、私のと子供のと。。。わざわざ作った訳ではないのですが、以前の作りかけの部品があったので、組み合わせてみました。

そうそう、私がプレゼントしたくまやウサギのストラップ、皆さんとても気に入って下さってバッグに付けてくれてました。とってもうれしかったです♪

年明けから、洋服やいろんな準備をしていたので、結婚式が終わらないと落ち着かなかったのですが、無事に終わってほっとしました(#^.^#)
[PR]

by kosumosu0824 | 2008-01-21 23:29 | ハンドメイド
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line