人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めてのハンドメイド♫

母へプレゼントを作りました。

場所は離れているけれど、いつも見守ってくれて感謝しています。
明るくていつも笑顔で一生懸命な母、私のハンドメイドの一番のフアンでいてくれて、どんな高価な物よりも喜んでくれます。
「タブリエとブランケットの2WAY」です。
今年初めてのハンドメイド♫_d0147502_1458484.jpg


ボタンで紐をつけるようになっていて、外したらブランケットになります。
ポケットに手を入れるとあったかい~
今年初めてのハンドメイド♫_d0147502_14584733.jpg


2WAYといっても使うのはどちらかだと思いますが(^^;
アクセントに今年の干支の羊のアップリケを付けました。かわいい~
生地はCHECK&STRIPE。
イギリスの羊毛で織られた生地で温かく、色も明るくて気に入りました。

喜んでくれるといいなぁ(^◇^)

by kosumosu0824 | 2015-01-29 15:08 | ハンドメイド
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line