人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 感謝のメリークリスマス☆彡

今日はクリスマスイブですね。

先日、久しぶりにクリスマスの小物を作りました。
ある生地屋さんのイベントで、オーナメントを作って飾るというのに参加しました。
土台の生地や形は決まったものから選んで作り、飾りつけはそれぞれ工夫するというものです。
たまたまお店に寄ったら、飾ってあってとってもかわいい~~。皆さんアイデアがすごいです。
私も作ってみたくなりました!
私は🏠・♥・●・🌲・👢からブーツを選びました。そして作りだしたらとっても楽しい(*^^*)

明日までお店で飾ってもらってます。

手作りノエル♪
 感謝のメリークリスマス☆彡_d0147502_2205787.jpg




私から 今年お世話になった皆さまへ 感謝を込めて
       メリークリスマス ☆彡


 感謝のメリークリスマス☆彡_d0147502_21283063.jpg


 感謝のメリークリスマス☆彡_d0147502_21291370.jpg


  💛 💛 あ り が と う 💛 💛  
  素敵なクリスマスをお過ごし下さいね (*^^*)

by kosumosu0824 | 2014-12-24 21:49 | ハンドメイド
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line