ブログお休みします。

もうすぐ1月が終わりますね。

父が亡くなり、先週四十九日が無事に終わりました。
生活が落ち着き、普通の生活に戻るほどに、父の存在の大きさを痛感しています。

私は、今まで辛い時父に話を聞いてもらっていました。
いつも受け入れてくれて、そんな父の存在が支えでありました。

いかに父に精神面で支えられてか…を日を追うごとに大きくなっています。
心配をたくさんかけたし今まで甘えていた分、これから自立しないといけない時期なのでしょうね。

仕事を始めて、週に3回ほどの出勤なのですが家のことが回らなくなってきました。
勤めて4カ月目なのですが、慣れてきた部分もありますが精神面も疲れます。

でも、こうして働く場があってよかったと思います。
充実感もあるし、自分ががんばったお金で趣味や買い物ができることはほんとにうれしいし、
将来の自分といものが少しみえてきました。

これまで以上にがんばらないといけないこともでてきました。

ブログはお休みします。
辞めようかとも思ったのですが、もし再開する時があるかもしれないので
いったんお休みということで。

ブログ歴は5年以上になりますが、なかなか更新もなく。
そんなブログに来て頂き、ほんとに今までありがとうございました。

皆さんもお体を大切にお過ごし下さいね(*^_^*)
[PR]

by kosumosu0824 | 2011-01-26 08:05 | 日記
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line