結果発表~~

感謝企画にご応募された皆さん~ほとんどの方が届いているようなので、発表します~

今回は、下の子にくじをひいてもらいました。
d0147502_12295129.jpg


最初に貝の小物入れの2名様~
d0147502_12333639.jpg

私のイメージで、びびさんにはブルー、ぶいよんさんには花柄の小物入れを選びました。
d0147502_12323585.jpg


次に、貝の小物入れの応募が多かったので、急きょ2個追加しました。
当たったのは、
d0147502_123693.jpg

めろんさんには、グリーンの花柄、ROKOさんには苺の入った花柄を選びました。
d0147502_1236375.jpg


そして、惜しくも外れた方に、残念賞として今回くまちゃんORうさぎちゃんのストラップをお送りしました。
送ったのは、MIN.Kさん、YUさん、くましゃん、ももちゃんです。
以前くまちゃんをプレゼントしたごろたさん、ぱこみこさんには、暑中見舞い葉書を出しました。
d0147502_12442367.jpg


私が以前、プレゼント企画していたくまちゃんシリーズですが、もう在庫がなくなり探していたところ一回り小さいくまちゃんうさぎちゃんを発見!!いくつか購入したものにある材料で作りました。
作りましたといっても、本体はできているもので飾りや洋服を簡単に付けたものです。

大きさの比較はこちら…
d0147502_1248724.jpg


ちっちゃいですね~親子みたいです。
簡単にこのくまちゃんの説明を…
乳がんで知り合った方にプレゼントしたところ、欲しい~と言う方がいらっしゃったので、期間限定でたまにプレゼント企画をしていました。
「いつか会いましょう~」と送って、何人もの方と会うことができました。
80匹~のお仲間がいます。

(このくまちゃん、飾り等取れやすくなっていますので、外出時にはお気を付け下さいね。箱入り娘ですのでどうぞよろしくお願いします)


メインのバンダナは、ちょうど2名の方のご応募でお送りすることができて良かったです。
バンダナはいずれ必要なくなると思うので、応援のうさちゃんも一緒に♪
今、一番つらい時期だと思いますが、いっぱい先輩方もいますのでなんでも聞いて、なんとか乗り切って下さいね!
d0147502_12552021.jpg


今回のプレゼント企画では、私もワクワク感を味わい新しい出会いもあり、本当にありがとうございました。
夏休み真っただ中ですが、どうぞ皆さんお体ご自愛下さいね(*^_^*)

PS…メールを頂いて届かない方すみません。最初はtoyonokaです。(とよのかいちごの)で次は数字の4けたです。
これで届かなければ、もしよろしければ非公開コメントでアドレスを教えて頂ければメールしますので…どうぞよろしくお願いします。
土日は、パソコンになかなか向かえませんので、返信遅れます。すみません<(_ _)>

[PR]

by kosumosu0824 | 2010-07-30 12:55 | 日記
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line