東京生活スタート♪

すっかりご無沙汰しております。
やっとパソコンに向かう余裕がでてきました。

3月末に引っ越しを終えました。
主人が単身赴任していたので、福岡を出る時は2軒分の引っ越し、そしてこちらでは
合わさった2軒分の荷物の整理。うちは、主人も私も子供も趣味が多いので荷物が半端ないです。
主人は全くあてにならないので、ほぼ一人で作業しました。

そして大変なのは、住所変更や銀行関係など。
個人情報うんぬんで、主人の替わりにするのは大変でいまだにまだ終わっていません。

引っ越し前後は咳がとまらず、動けるのは自分しかいないのでがんばりすぎてしまい、
体調をくずしていました。
今日もですが、4月というのに寒い……この寒さが一番こたえますね。
この引っ越し作業でやせましたよ。
今は元気になりましたので、ご心配なく。痩せた分もあっという間に元に戻ると思います~

こちらの生活もそろそろ1ヶ月目を迎えようとしています。
主人は、仕事は元の職場に戻ったということで、心配はなく。。。

子供たちは、上の子は中学校に入学し慌ただしく電車で登校しています。
下の子は初めての転校ですが、意外になじみ楽しく行っています。

私は、生活を整えつつこれからの自分の生活をどうしようかと考えています。
今回の引っ越しは、家族にとって大きな転機であり、
これからの家族と共に過ごす日々を大切にしたいです。

ブログもなかなか更新できないと思います。
たまには近況報告しますので、気長にのぞいてみて下さいね(*^_^*)
[PR]

by kosumosu0824 | 2010-04-23 08:34 | 日記
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line