やっと受験終わりました!!

d0147502_12444322.jpg


すっかりご無沙汰しております。
子供の中学受験も今週、やっと区切りをつけることができました。

大阪の受験は1月中旬で終わったのですが。(無事に希望中学に合格)
一応国立も受けようとしていたところに、主人の東京転勤の話が来て…

急きょ、東京の受験をすることになりました。
前住んでいたところから、土地勘があるところ~と
一足早くある埼玉の学校を受験。(希望中学に合格)

そして、東京のチャレンジ校を受験して、こちらは落ちましたが。
水曜日に東京から帰ってきて、やっと受験が終わりました!!

埼玉と東京の学校は、学校対策もできないままでしたが、埼玉の学校に受かって
ほんとに良かったです。
埼玉の学校は、子どもも気に入っていて、子どもの中では受験は終わっていたのですが。
東京の上のレベルの学校を受けるという経験重視で、受験を終えることができました。
中学受験については、丸1年。とても遅いスタートでしたが、なんとかがんばってくれました。

転勤の話も2月半ばにはっきりするということで、現在埼玉と大阪の学校を同時進行で
手続きしています。
主人の転勤がはっきりしたら、又いろいろと大変です。
東京か大阪か。。。

まだまだご報告はできませんが。
とりあえず、受験は終わって私は元気にしているということをお伝えしたかったので。。。
ほっとしました!
まだまだ寒いですが、皆さんお体気をつけて下さいね(*^_^*)    
[PR]

by kosumosu0824 | 2010-02-06 12:35 | 日記
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line