ありがとう~を言いに☆

ついについに、行ってきました!
初の嵐のコンサート~
d0147502_17252588.jpg


昨年はあきらめたコンサートでしたが、今年は絶対いくぞーっと、フアンクラブに初めて入り、
今回福岡も厳しいとのうわさを聞き、娘の名義でも応募し、なんとか私の名義のみ当たりました!

ファンクラブに入っても必ず行けるわけでもなく、今回外れた方も多い中、なんとか行けて本当にうれしかったです。

d0147502_17283624.jpg


わたしが一番しんどい時に嵐の歌や5人に励まされたので、今回ありがとう~とお礼を言いたくて、
初めてうちわ作りにも挑戦しました。
席は、天井に近い席で、嵐ちゃん達の目には入ってはいなかったと思うけれど、同じ空間で一緒に過ごせた事は
幸せでした。ありがとう!!も聞こえてはいないと思うけれど、声に出していいましたよ♪

今回、ペンライトも初めて買いましたが、赤色で…ドームが赤の光に包まれている姿は圧巻で、メンバーもきれいだねぇ~と言って感激していましたし、私も最初のその光だけでうるっときました。
席が上の方だったので、全体は良く見えて感動しました。

私は、もともとニノちゃんが好きなのですが、実際の生嵐ちゃんは、それぞれメンバー一人一人素敵でしたが、
松潤のカッコよさは半端なくて、周りの気配りやいろんなところですごさを垣間見ました。意外にかわいいところもあるし。
なので、昨日は松潤に釘づけでした!!やっぱり、松潤は特別だわ~

そして、コンサートが終わって現実が…余韻をそのままにどこか逃亡したい気持ちに~
コンサートっていいですね。
元気をたくさんもらったので、活力にして頑張りたいと思います(*^_^*)

嵐ちゃん、ありがとう♪♪♪
[PR]

by kosumosu0824 | 2009-09-19 17:45 | 日記
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line