無事に3年生になりました♪

長い夏休み~皆さんはどのように過ごしましたでしょうか?

今年の夏休みは、上の子の塾一色でしたが…いつもより帰省が短くて家にいたので、意外に充実していました。
下の子のスイミング体験や、公文を少しお休みし学研の体験をさせたり、
じっくりと下の子のことも向きあうことができました。

お盆の間はさすがに塾もお休みだったので、大阪に1週間帰り、中学校展や見学など。
東京からお友達が来てくれたので遊んだり、映画を見に行ったり、
親戚の集まりにいったり…とあっという間の1週間でした。

月末に塾の合宿が4泊5日あり、その間下の子と私の実家に久しぶりに帰りました。
という感じで、忙しい夏休みでした。

夏休み明けの9月1日は、2年目検診の日で。
子供たちを学校に送り出した後、病院へ。

血液検査、マンモグラフィー、CT、骨シンチと受けましたが…
術側のマンモは、とっても痛くて、我慢できませんでした。
痛くないマンモってないんでしょうか?

そして、今日検査結果を聞きに行ってきました。
転移の所見は見られずに無事にクリアーということで、ほっとしました~
無事に3年生に進級できて良かったです(*^_^*)

ゾラデックスの注射も丸2年が経過したので、先月で終了しましたのでこれからは
タスオミンを飲むだけになります。
薬は処方だけなので、診察は半年後です。
2年前に手術してから、毎月通っていたのでなんか変な感じですが。
こうして、普通の生活に少しづつ戻っていっているのがうれしいです。

でも、心の拠り所は病気で知り合った皆さんなので、これからもどうぞどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


先週、実家に帰った時はとても元気だった父が、又具合が悪くなり再び入院しました。
4月に心筋梗塞でカテーテル治療をしたのですが、今週又カテーテル治療をすることになりました。
心配ですが、今回は早めに大事をとって入院したので前回よりは大丈夫なようです。
近いうちに様子を見に行きたいと思います。



[ななかまど通信]

夏休みをはさんで、長くお休みを頂きありがとうございました。
本日14日よりオープンいたします。
夏休み前からご注文頂いた方の分もこれから製作にとりかかるという
スローペースでありますので、在庫がある商品は大丈夫ですが、
リクエスト商品については時間がかかりますこと…ご了承下さい。

何かありましたら、いつでもお問い合わせを気軽にして下さい<(_ _)>

[PR]

by kosumosu0824 | 2009-09-08 23:26 | 桜の木の下で
line

手作り日記***手作りの楽しさを伝えたい♪


by kosumosu0824
line